Photo
Thanks女バス …🏀♡
#アンパンマン

Thanks女バス …🏀♡
#アンパンマン

Text

いまのところいまがいちばん
/(^_^)\…♡


ほんとにほんの少ししかないからこそ
大切なものをもっと大切にしたいー!
ちゃんとわかるように伝わるように!

これからがもっとだ/(^_^)\

Photo
◟̆◞̆ ♡

◟̆◞̆ ♡

Photoset

2013.8.27 ❁

Thanks My 22th BD !!!

Photoset

2013.8.27 ❁

Thanks My 22th BD !!!

Photo
コツは求めないこと期待しないこと


ひろいこころで〜❁*

コツは求めないこと期待しないこと


ひろいこころで〜❁*

Photo
悪いようで良かったタイミング
いつなにがあるかわからん

変わりはしないけど
ゆらゆらくらいはする

2013なつのおもいで ☹ ♡

悪いようで良かったタイミング
いつなにがあるかわからん

変わりはしないけど
ゆらゆらくらいはする

2013なつのおもいで ☹ ♡

Photo
わっしょい函館 2013.8.3

体育会のみなさん
本当にお疲れ様 ☻ ♡


ますます好き
変に真面目だったり
無駄に恥ずかしがったり
2013.8.4

わっしょい函館 2013.8.3

体育会のみなさん
本当にお疲れ様 ☻ ♡


ますます好き
変に真面目だったり
無駄に恥ずかしがったり
2013.8.4

Photoset

学祭とか遠征とか花火とか

いろんなどきどきに
大忙しの2ヶ月間

なにより無事に決まってよかった

みんな、ね!

Photo
120パーセント
どうかうまくいきますように



今日の私のパワー全部とんでけー!

120パーセント
どうかうまくいきますように

今日の私のパワー全部とんでけー!